無事、一日が終わりました…

参加者全員、15時には今日の目標地点である山東然の家に到着しました。


今日の工程はおよそ80キロで、今回のプログラムの中では最も長い距離を走行しました。


途中にある遠坂峠では、一人ひとりが自分の限界に挑戦するフリーランを行いました。
フリーランでは、上り坂で頂上を目指し、足をつけることなく走りきることを目指します。中には途中で足をつける参加者もいましたが、それぞれの限界に挑戦する姿はとても真剣でした。


施設に着いてからは、食堂で夕食をとり入浴しました。
今日も明日に備え、早めに就寝します。


明日は沢登りを行うため、神鍋高原にある阿瀬渓谷へ向かいます。およそ40キロの工程です。


残り3日間になりましたが、参加者は日に日にたくましくなっています。