3日目

おはようございます!!チャレンジング・デイズ20093日目を迎えました。

今日は早朝からマウンテンバイクで長距離を走ります。

約70km先の目的地に決められた時間に到着できるように昨晩の振り返りで話し合いプランを立てました。今回は自分たちで地図を読みルートを決めて行きます。

起床時間、出発時間も自分たちで決め、時間を意識しながら、きびきびとテントの片付け出発の準備に取り組んでいました。

出発してからは、暑さに負けずしっかりとペダルをこいでいます。ペースも一日目よりもあがり、順調に30km地点を越えていきました。

休憩中には水分補給をしたり、地図を見ながらルートの確認をしどちらに進むのか相談したりしていました。

準備は万端。この後、本日一本目の坂道にチャレンジします。